ダブルボトムのごった煮ブログ

転職、株式投資、IT・ガジェットなどごちゃ混ぜで発信させて下さい。

【その他】本田さんの解説

W杯予選のドイツ戦、興奮しすぎてAbemaの中継見ながら夜中に叫んでしまった…

感動をありがとうございます。

 

本田さんの解説、わたしは割と好きでした。

見知った選手は呼び名で、知らない若手はさん付けで呼んでいて頭に入ってこなかったです笑

選手だし監督だしという視点で解説されているようで、でも友達と一緒に試合を見ているような話し方が良かったかなぁと思いました。

熱い気持ちも表れていましたし、しっかり解説付きの松木さんみたいな感じですかね。

 

明るい話題が少ない中、日本中を少しだけ元気にしてくれました。

ほくほくしながら眠りにつきました。